お問い合わせ

1.お問い合わせ

   ご相談は無料です。業務についてご案内します。

 

2.ご相談とお見積もり

  ご相談内容、ご依頼の目的等をお聞きした上で、お見積もりします。

  見積額でご承諾頂けると、作業を開始します。

 

3.ご用意頂く資料について

  業務の際に必要となる資料をご用意頂きます。

  基本的には、住宅地図のほか登記事項証明書などの所在・地番が記載されたもの(固定資産税課税通知

 書や登記識別情報又は昔の権利証に記載)、 賃貸借契約書のご用意をお願いします。

  但し、直近での取得が難しい場合には、当方で入手できるものもありますので、ご遠慮なくお尋ねくだ

 さい。

 

4.評価作業

  不動産鑑定評価基準に沿って、作業を行います(内乱の際は、基本的に立ち会いをお願いします)。

  収集した資料を分析し、検討結果に基づき鑑定評価書(又は調査報告書、意見書等)を作成致します。

 

5.価格内示 

  評価の概要、鑑定評価額についてお伝え致します。

 

6.納品 

  納品まで通常10日~2週間程度を要します。

  但し、案件の内容如何によっては、納品まで長めの日数を頂きます。

  お問い合わせには、後日ご連絡致します。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です